暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

オールドウッドCで本棚扉リメイク

セリアのリメイクシートの

*オールドウッド*がとても好みです。

 

自分のコーナーはなるべく

オフホワイト、

グレージュ、

グレーでまとめているところ。。

 

本棚の扉がちょっと透けてしまうので貼ろうと思い立ちました

 

グレーぽく?、青みのオールドウッドも考えたのですが、ちょっと部屋のテイストから見るとcにしよう。。

before after
f:id:katsuraakiko:20161218190738j:image



f:id:katsuraakiko:20161218191143j:image
透けなくなったぶん、少しごちゃっと感が減り嬉しい😄

 

最近はずっと逃げ恥をスクショする日々。

あのきちんとナチュラル感が好きです。

みくりちゃんのように規則正しく家事したいし、大掃除も頑張りたーーい