
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

初心に還りたい


f:id:katsuraakiko:20161229191919j:image

武藤彩未 「宙」 Music Video - YouTube

 真夜中に大掃除中です。

今年はブログを書き始めた頃の自分とは別人のように元気だったのですが、その分気持ち的に淀みがあるような、そんな反省をしている年の瀬です。

 

最近まっさらになりたい

リセットせねば

と思ったらこの曲に戻ってくるようになりました。

 

 

歌詞もpvもピュアな世界観で、そこにリセットさせてもらう感覚です🍀

 

恋愛ってゴシップですよね。。(笑)

ドロドロした話を聞いたり

知りたくなかったこときいたり、

 

そのたびに

あの子が?こんな人やったんや、とか。。どう処理しようとしても引きずりました😣

ほんま無駄な時間。

 

 

自分自身も話し出すと、自分の 嫉妬心 を垣間見て驚くことがあり😓。

こんなに幸せなのに。ノーゴシップのときのほうがずっと幸せです😅

 

人のこと尊重したいとあれだけ何度も思って、ブログにも書きつつ、まだこういう気持ち、人を下に見たり、あなたはあなたなんだねって認められない気持ちがあって、噴き出してきて驚きます。

 

😭

 

ーーー

でもこの曲にそういうところは無くて

ただひたすら

ただひたすら綺麗😊

 

ルックスも透明感に溢れてて奇麗😍

 

私はやっぱりきれいなものがないと、辛くなってくるんだなあ。。😅

 

自分の普段の感情を上機嫌にしたくて、ブログを書いてるところがありますが😎

思い出とか気持ちの大掃除をしたくて、とにかくキレイにしてこう!としていく過程って思わぬ揺り戻しや、それまで抑えつけてたり、自覚のなかった嫌なところが吹き出してくる😓

 

家の掃除でもそう。家族に対して怒ったりする一人で居るときに。。

 

でも本当は

そういう自分も、今、掃除してるってだけやん。

 

家族が掃除してるとき、してなかったりだらけてたりなんてしょっちゅうなのに棚に上げて起こりながらやったりして

どうするのさ😭

 

でもだんだんわかってきた。🙋

 

綺麗なところに気持ちが戻ってくるツールがあれば

それも乗り越えていけそうなきがします。🙌

 

自分の好きなものたちがそれです!

 

最近、こういう時間がちょっと減ってきてちょっと楽しい。やっと。。?少しだけレベルアップできそうな予感がします。

 

ーーー

 

 

武藤彩未ちゃんは、ツイッターでカバー作品をアップしてくれました😎😍

素敵です!

 

素敵です😊🌸