
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

白い木目調リメイクシートの比較〜キャンドゥとセリア〜

今年も残すところ数時間です。

 

いい一年。

日々を大切に暮らしているんだなぁという人達に出会えたことが大きな 刺激になりました

 

自分も1日1日を大切にしながら過ごしていきたいものです。

ーーー

最近リメイクシートばかりをチェックしています笑


オフホワイトの木目調がキャンドゥにも出てきました!さすが!🙋

木目調は個人的に1番飽きが来ないかなあと😃

小物リメイク用に購入。

 
f:id:katsuraakiko:20161231221705j:image

 

ちょっとグレーぽい感じの白がキャンドゥ offwhite の暖かい白がセリアです。

 

キャンドゥのシートは青み系のオールドウッドBとも相性が良さそうです🙌

オールドウッドBはこちらのページに素敵なリノベーションが!

実家リノベ 洗面所にセリアのリメイクシート「オールドウッドB」を貼ってみた|ジャンケンケンのブログ 100均リメイク、100均リノベ

 

本棚をオフホワイト系でリメイクしたことがきっかけになりちょっと茶色っぽい感じの方が合うベースになってしまいました(・・;)

 

なのでいまの本棚扉はオールドウッドCです😆

 

手持ちの収納ボックスの持ち手がこげ茶でもあり


f:id:katsuraakiko:20161231220931j:image

このまま流れに身を任せると白×茶ベースの部屋になっていく予感😀。

 

なぜかこんなふうに不思議にワクワクしながら新年を迎えそうです

 

逃げ恥のみくりちゃんみたいにお給料もらっていると思って家を整え、自分を見つめて先へ進む。。ようにばりばり頑張りたい2017年です。

 

ブログにお越しくださった皆様本当にありがとうございました

 

普段オフラインの友達は誰1人知らないブログなので本当に好き放題書いています

 

誰かに読んでもらえていることにアクセス数を見て驚いています

 

これからもだいぶ気ままに綴っていくと思います

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします😄😊🙌