暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

オールドウッドAでスタンドミラーのリメイク

すっかりご無沙汰していました。

2017年

皆様にとって素晴らしい年になりますように🙌🍀🙆

 

お正月は大好きなリメイクシートでスタンドミラーの木枠部分のリメイクをしました。

 


f:id:katsuraakiko:20170113223525j:image

完成はこんな風になりました。

 

セリアのリメイクシート

オールドウッドAです。

 


f:id:katsuraakiko:20170113223611j:image

もともと、赤の木枠部分が好みでなかったのでダイソーの板壁風(白)を貼っていました。

 

でも板壁のラインが見えないとなんとも魅力半減。。鏡面との境から見えてしまう赤も目立ちました😢

と思いつつずっと放っておいたのですが

 

オールドウッドAみたいに、

 

茶色い方が、枠の端の、もともとの赤色が見えても目立ちにくい

細い面でもグラデーションがあるからきれいに見える

 

と思いチャレンジしてみることに。

 

下準備として、ダイソーのシートを剥がしたのですがかなり粘着力は強い!

板壁風のホワイト、もうめったに出会えないので勿体無いことをしました( ;∀;)

 


f:id:katsuraakiko:20170113224358j:image

1🍀幅はギリギリでなく数センチ余裕を持って切る。

仕上がりに差が出るのでイラスト部分に補助線をぜひ!引いてください🙌🍀


f:id:katsuraakiko:20170113224641j:image

木枠の内側、鏡のすぐ隣から貼り始める方がきれいな仕上がりになります🙌😃🍀

 

新しいシート、とても気に入っています(*´ω`*)