
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

【決意】「そのまま」受け取る人になろう

人の言葉をそのまま受け取らないクセ

 

これを直す🙆

 

これは、決心です。

 

 

ーーーーーーーーー

 

明らかに本音は違うよね。

ってよく思う。

 

こんな風に【表情やもろもろから読み取ろう】

とか

 

あの状況、あの時はこうやった。。

みたいに

【過去のデータ総動員でつじつまが合うように推測しようとする】

 

とか。

 

 

もうやめます

🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆

 

人のことを素直に聞く。

あとはなるようにしかならない。

 

人には最大限礼儀を尽くす。

心を込める。

自分が楽しく振る舞う。

 

自分が幸せでいる。

 

これでいいや。

いいや。

😍

 

うわさ話するお姉さん、

今まで、ありがとう😣🍀

さよならー🙋