
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

今日はお手入れ日

持ち物の手入れ日です


f:id:katsuraakiko:20170318083236j:image

春なので綺麗なパステルカラーの小物を出しています。

状態を保てるように頑張ります。

 

最近は、予想外のことが多いのでずっと気楽にしています。

一生懸命やるけど、最後は大丈夫と信じきっている。

自分の頭は似たようなことばかり繰り返して考えるって、日記をつけていて気づけたので

もっと力を抜いて周りに任せたり、その時ふっと目の前に出てきたものを組み合わせたり

 

自分が自分がと思いがちな私がどこまで変われるのか

そう問われている気がします(^^*)

 

いい人でもないのにいい人のフリをするのはやめます(^▽^)ノ

心から込めようと思うときは、完全に自分を忘れてるときだった。

 

どこまで変われるかな。

でもきっと、現在進行形で変わっている。