
暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

真央ちゃんありがとう

真央ちゃんの人生が素晴らしいものでありますように

真央ちゃんの生活が幸せいっぱいでありますように

真央ちゃんの晴れやかさと繊細さのあいまったスケートの美しさは唯一無二だなと思います

 

真央ちゃんのそのものをすべて載せて作品を見せてくれてありがとう

 

まだまだ、生きてたら楽しいこといっぱい。

まだまだ、真央ちゃんが好きなものも埋もれて、引っ張りあげられる日を待っておりますよ(*'‐'*)♪

 

真央ちゃんが心地いい日々を過ごしていきますように

いちファンより。