暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

耳に残る歌

菅田将暉君の呼吸と

Perfumeのif you wanna

 

お気に入りのスーパーでよくかかっています😊

特にPerfumeは可愛い!サウンドがゴリゴリしてるというかバキバキしてるというか。

ダンス付きで見るのが一番いいんですが😍

 

菅田将暉君のは、サビが耳に残る

 

息を吸うー、息を吐くー

ただそれだーけのこーとーが

 

しかいま覚えてないんですが、菅田君のなんでも精一杯なのかもしれないけどどこか余裕でこなれた感じになるような。

 

菅田将暉くんあたりが歌うと青春感とかまっすぐ感がでるけど歌い手によって全然違う歌になりそう。

 

なぜかサビを聞いて小田和正さんが歌ってそうな歌やな、と思うくらいキー高くないですか、とも思ったけど普通か。

小田和正さんが歌ったら感動系の歌になりそうです😃

菅田君のサードシングルは出るのでしょうか?

 

うーん(゜゜)久々に書いたのにどういう日記なんだか。。