暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

今年の出来事1

つらつら喋りたい、いつもみたいに😊。

ここしか書くところがない。

 

12月は珍しくスケジュールがギリギリです😊

夏頃からキャパオーバーにならないよう、ひたすらゆーるーゆーるーーーの緩めにしていたのですが頼まれごとが増えてきました😃

本音はもちろん嬉しい😄

乗り切りたい。

 

ーーーー

 

今年は色々なことがありました。

やる気を漲らせていた6月に思いもかけず入院してしまいました、あーびっくりした😅

色々なことがリセット状態。

 

あーびっくりした、と過去形で言えるって幸せです😊

ーーーーー

人生の中でも、一番落ち込んでいました。

 

この日記もそうです。

何もわかってなかったなぁ。

わかってないのにここでもわかったようなこと書いてたんだなぁ、のような恥ずかしさが襲ってきて、ちょっと記事を下書きにしたり。

全部読む元気もないからそれもしきれなかったり。

 

今はなんでそんな風に思ったんだろう?😅と思うのですが。

自分でも不思議なくらいに落ち込んでいました。

 

退院したあとも別世界に帰ってきてしまったような気分になるくらい、出来てたことがなぜかできなくなってしまいました。

あれはなんだったんだろう。

自分にはどうしようもないことがあるんだなぁと思います。

 

退院したらしようとしてたことがほとんどできない。

人生で一番打ちのめされていて、でも振り返ると色々と考えさせられて不思議な感覚の日々でした

ーーーー

で、今は普通になった😃

不思議なくらいに普通です😄

だんだんとできることが増えて、だんだんと新しいことも取り組めるようになりました。

 

仕事が出来るっていうのは涙が出るほど心から有難いことですが、こういう気持ちがちょっと元気になると薄れて時間に追われてしまう😂😂😂

こういう気持ちは忘れたくないなあ。

 

ーーー

なんて言ったらいいかわからないのですが、

 

入院はまだ良かったのですが、

退院後は日常に復帰するのが怖くてびっくりしました。

まさかそんな精神状態になるとは思ってませんでした😂。

 

ずっと取り組んできたことなのにもう一度出来る気がしなくて怖くなったんですよね。

家族には言ったのですがたぶん家族もなんで?って思ったでしょうね😢

 

これは何だったんだろうと思いつつ貴重な体験をしました。。🤔🤔🤔。

 

ーーーー

 

そういうリハビリっぽい気持ちもちょっとずつ落ち着いてきました。

 

今はまだまだ仕事にゆっくり取り組んでるので

たぶんクリスマスもなさそうです🤣🤣🤣

 

優秀な人が周りに居ると自分も出来るんじゃないかと思えてくるので昨日は天才さんのエピソードを聞けて嬉しかった。

うん、そりゃ天才だな。

どうやったらそうなるんだ。

 

ということで

ものすごく努力しているであろう

とある人を2人くらいイメージしつつ頑張ります😊。

 

ーーー

つらつら書きすぎだ!(笑)