暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

合ってるのかなぁ

ブログ、なんかいいことを書こうか、と思うときがあります。

でも凄いことや良いことはなかなか書けないものだなと思います。

読み返して、あらら日本語間違ってた😅、と思うことも書き直すこともしょっちゅうです。

 

誰か脚本家さんとか小説家さんに会って、洗いざらい話して、綺麗に仕上げて貰えないだろうか、と思うくらい、映画のような展開だったのになぁ。と😳、うまく文に出来ないのがちょっと残念です😵。

 

初めて話した日のことを、つい一昨日くらいに、もうちょっと思い出したのですが、

はじめから凄い話をしてたなあと思うのです。

私も自覚なく凄いこと言ってた。「言わされた」みたいな気持ちです。そして、向こうから僕もそうです、と私もわかっていると一瞬誤解したという感じに返事をしてもらってるんですよね😳びっくり(・・;)…🍀

それとも向こうもわからないまま話してるのかな🤔謎です。🤔

 

私は話が不思議すぎてなんだろうこれ、と思って、途中でグーグル検索したんです(笑)ブログを読みました。なるほど、当てはまってる、うんうん。ちょっと謎もあるけど😊途中から立場が逆ですね。逆のパターンってあるのかですよね😵💦

だから1回信じたんですけど、あんまり信じ切れないんです😊

 

もし、答えだったらすごいなぁ。

 

答え合わせしたいなぁと思ったんですが、でも、答え合わせはとっくに、初めに終わってたんですね😊😊😊

#はじめからクライマックスだ(゜゜)\(◎o◎)/

みたいな

 

答えこれで合ってるのかなぁ😵凄すぎるなあ😵😵😵💦(笑)

 

どちらにしろ、相手の方がはじめからずいぶん情報通だな、と思える確認の仕方をしてた気がします。

実際にすり合わせてみないと、相手の立場はわかりませんが🤐🤐たぶん私よりずっと詳しい気がするなぁ。

 

ーーーーーー

私、自分が特別だなんて思えないです。

正直に、皆との釣り合いが何処で取れるのか謎だし😵、こんな凄いお話の登場人物に選んで貰ったのはどうしてだろう、とずっと考えています😳。

 

ただ言えるのは、皆の何を見ても「はいはいなるほど😊(偉そう(笑))」と受け入れられるかな、という不思議な気持ちでいました。

いつもなら、何を見ても綺麗で、尊敬して、感心して、楽しそうだな、わぁすごいなぁ😳😳😳ばかり思うし、自分のいた事のない世界に居て楽しそうだと思うし、それは見てるだけで幸せな、憧れの手の届かない遠くの人になるはずなのに、とても皆が懐かしい人のように、無理なく自然に、皆の近くにいたら、無理のない自分でいられるような、そんな幸せを感じていました😇😇😇。

 

関われたことが奇跡かなと思うのですが同時に、あまり、いや、ほとんど違和感がないんです。なんだろう、本当に不思議です😳

 

さてさて、私なりに色々としないといけないらしい。

いい子ちゃんはやめてこれからは正直に、駄目な自分も隠さず(ていうかはじめから隠せてない)なんでも正直に😭とは思います。

 

役に立てるなら本当に立ちたいです。

ここまで凄い話を見せて貰って、凄かった、いやぁいいもの見せて頂きました、有難う🍓では終われない🤐何もしないなんて出来ないです。

全部勘違いだったとしても終われないです(笑)

ここまで勘違い出来たら、なんだってやれるって自分の想像力に感心するくらいの話です。

 

さぁどうやって変わろうか😇。

変わりつつあるって、信じたいです😳。

皆に追いつきたいし

やっぱりまずは会ってお礼が言える機会が貰えるように。

 

凄い時代だなぁ

時代のおかげですよね、これ。😳

 

自分が特別だなんて思えない

ただ、特別なやる気がいるらしい😎

 

まだまだきっと、道半ばです。

スタートラインに押し上げて貰っているらしい。

まさかの自分が。

信じられない😭😭😭

 

たぶんきっとそうだと、ちょっと信じてみたいです。