暇つぶしなら有意義に。

人生史上最大の大掃除中の記録ブログです。好きなことも気ままに綴る。

初めて見かけた場所

久々に異動発表あたりのInstagramの自分の投稿を見ました😳

今見るとなんか凄いことを書いている😳。

まだちゃんとわかってないのに、凄いことを書いてるねぇ、と思いました😳

 

不思議なことがどれだけ凄いかよくわからないまま、ただ「会えたのは奇跡だ」とは思っていたなぁ。

できたらもう少し話してみたかったのに、それが出来ないまま遠くへ行ってしまって、ちょっと残念だった。湖のことを知っているか聞いてみたかった。

でもそのときは、きっとまた会える気がして、ちょっと楽観的な気持ちもありました。

 

そういえば、意識しだしてからは、余計なことはあんまり話さないほうがいいなあと思っていた。

(初対面とかその次の機会で、喋りすぎていたのであんまり意味なかったんですが😳笑)

話すよりは聞いている方が楽だったのもあります😊

 

初対面からの自分を順を追って振り返ると、なんか理解しづらいです😳

 

初めて話した日の自分は、いったい何だったんだろうと🤔

 

Instagramでノリに乗ってた時の自分も、いったい何だったんだと思う🤔🤔🤔

 

1つ言えるのはあれは自分だけど自分じゃないです😳(笑)ということです

 

もう一つ、めちゃ楽しかったです

 

 

 

ーーーーーー

 

一緒に湖に行きたいなあ、いつか😊。

最初は2人で行けたら幸せだと思っていましたが

一緒に行きたい人はこの一年で増えました。途中から勝手にさらに二人を追加して、さらにさらに、誰がいるんだろう(笑)

 

なんとなく、皆不思議な縁があって、特別に関わってくれたのかなと感じるようになってるのでいっそ来たい人皆で行けばいいのかもとすら思うのですがさすがに厳しいかな?🤐。

 

都合がつかないなら私一人でも行きます😃(笑)

行ったら何かあるとか、そんな保証はないですが、綺麗です😳

 

そう言えば、その人を初めて見かけた場所は、湖を思い出した場所でした。

 

後ろから姿を眺めていて、(あぁあの人がよく話に聞いてた人かぁ)と思って隣の子に「名字さんだ」と言ったんです。

 

けっこう距離があったんですが聞こえたみたいで、向こうがこちらを振り向いたのを覚えています。

 

それから半年以上経ったあとの別の場所での初対面で話した時には、そのことは綺麗に忘れてました。

 

初めて見かけた場所は、私が何かに気づき出した場所と一緒だったんだなぁ。

 

記録できることはしないと、記憶ってあやふやだ🤐